いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
17年 09月08日より発生しておりますネットワーク障害について。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
発生中の障害については、現在も復旧作業中となります。
■ 発生状況
・会員ページへのログイン不具合、アクセスしずらい状況。
■ 発生日時
2017年 09月07日 22時00分頃 - 2017年 09月15日 19時40分 - 現在
■ 対応状況
復旧作業中になります。
→ システム再起動を実施しております。
起動及び起動後の処理に時間を要しており、アクセスが不安定な状況が継続しております。
(09月15日19時40分更新)
------------------------------------------
いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
17年 09月08日より発生しておりますネットワーク障害について。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
発生中の障害については、現在も復旧作業中となります。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様の一部
■ 発生状況
・会員ページへのログイン不具合、アクセスしずらい状況。
■ 発生日時
2017年 09月07日 22時00分頃 - 2017年 09月14日 13時00分 - 現在
■ 対応状況
復旧作業中になります。
→ システム再起動を引き続き実施中です。
再開目処は現在未定となっております。
(09月14日 13時00分更新)
------------------------------------------
いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
17年 09月08日より発生しておりますネットワーク障害について。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
発生中の障害については、現在も復旧作業中となります。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様の一部
■ 発生状況
・会員ページへのログイン不具合、アクセスしずらい状況。
■ 発生日時
2017年 09月07日 22時00分頃 - 2017年 09月13日 14時00分 - 現在
■ 対応状況
復旧作業中になります。
→ システム再起動を引き続き実施中です。
負荷状況に問題があり、時間を要しております。
(09月13日 13時30分更新)
------------------------------------------
いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
17年 09月08日より発生しておりますネットワーク障害について。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
発生中の障害については、現在も復旧作業中となります。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様の一部
■ 発生状況
・会員ページへのログイン不具合、アクセスしずらい状況。
■ 発生日時
2017年 09月07日 22時00分頃 - 2017年 09月12日 16時00分 - 現在
■ 対応状況
復旧作業中になります。
→ 関係各所に復旧目処など確認を行っておりますが、現時点で不明となっております。
(09月12日 10時00分更新)
→ 復旧にむけシステムの再起動を順次実施しております。
(09月12日 16時00分更新)
------------------------------------------
いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
17年 09月08日より発生しておりますネットワーク障害について。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
発生中の障害については、現在も復旧作業中となります。
お客様へのご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
また、状況がわかり次第、当ホームページ内にてご報告させていただきます。
お客様には引き続きご不便をお掛け致しますが、何卒ご海容頂ければ幸いです。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様の一部
■ 発生状況
・会員ページへのログイン不具合、アクセスしずらい状況。
■ 発生日時
2017年 09月07日 22時00分頃 - 2017年 09月11日 15時00分 - 現在
■ 対応状況
復旧作業中になります。
→ 関係各所に復旧目処など確認を行っておりますが、現時点で不明となっております。
(09月11日 14時50分更新)
------------------------------------------
いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
DataBoxのファイルサーバに接続されるネットワークで障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
障害の詳細情報は以下の通りとなります。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様の一部
■ 発生状況
・ログインがしずらい状況。
■ 発生日時
2017年 09月07日 22時00分頃 - 現在
■ 対応状況
復旧作業中になります。
本件、ご迷惑おかけいたします事、深くお詫び申し上げます。
*9月中を目処にサーバを増強予定です。
お客様には引き続きご不便をお掛け致しますが、何卒ご海容頂ければ幸いです。
■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社Falco (ファルコ)
福岡県福岡市中央区今泉1-12-8 天神QRビル 6F
連絡先 support@data-box.jp
DATA BOX(データボックス)お問い合せ窓口まで