いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
昨日発生した不具合につきまして、復旧作業が完了したことをご報告いたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
障害の詳細情報は以下の通りとなります。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様全域
■ 発生状況
ファイルのアップロードおよびダウンロードのエラー
■ 発生日時
2017年 08月09日 06時00分頃 - 2017年 08月09日 20時00分まで
■ 対応状況
現在、復旧しております。
本件、ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後とも安定したサービス稼働とサービスの向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(2017年 08月10日追記)
-----------------------------------------
いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
DataBoxのファイルサーバに接続されるネットワークで障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
障害の詳細情報は以下の通りとなります。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様全域
■ 発生状況
ファイルのアップロードおよびダウンロードのエラー
■ 発生日時
2017年 7月30日 06時00分頃 - 現在
■ 対応状況
現在、復旧対応中
本件、ご迷惑おかけいたします事、深くお詫び申し上げます。
■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社Falco (ファルコ)
福岡県福岡市中央区今泉1-12-8 天神QRビル 6F
連絡先 support@data-box.jp
DATA BOX(データボックス)お問い合せ窓口まで