アクセス障害の復旧作業完了のお知らせ
2017年 07月26日
いつもデータボックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
DataBoxのファイルサーバに接続されるネットワークで起きた障害について、復旧完了いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
障害の詳細情報は以下の通りとなります。
■ 対象ユーザ様
DataBoxご利用者様全域
■ 発生状況
・ ファイルのアップロードおよびダウンロードの不可
・ 会員ページへのログインが不安定
■ 発生日時
2017年 07月26日 06時30分-19時
■ 対応状況
現在、復旧しております。
※アクセスが集中する時間帯などにおきまして、一部つながりにくい可能性がございます。
本件、ご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後とも安定したサービス稼働とサービスの向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社Falco (ファルコ)
福岡県福岡市中央区今泉1-12-8 天神QRビル 6F
連絡先 support@data-box.jp
DATA BOX(データボックス)お問い合せ窓口まで